素敵な『髭』が2年半ぶりとなるフルアルバム「ねむらない」をリリース。

年末の大阪で開催される『RADIO CRAZY』に行けることになったので第二弾出演アーティストまでの予習していました。

名前は聞いたことあるなーって思いながらアーティスト公式HP行って、YouTubeでいろいろ聞いてて見つけてしまった。オシャレーな髭を。

 

漢字一文字のバンド名、ボーカルがサングラスかけたおっさん、記憶にある曲は割りとテンション高めといった様々な要素が絡み合い全然聞いてなかった。ただの偏見です。

 

公式HPには2年半ぶりとなるフルアルバム「ねむらない」の宣伝とその右側には収録曲のMV。

『ジョゼ』『S.S.』『なんて素敵でいびつ』『闇をひとつまみ』

上から聞いてこうとマウスカーソルをサムネ上までもっていって、目の周りが真っ黒なのが見えてあーやっぱり危ない人達だと、ヤバイぞと思った。

が、スローテンポで聞き心地が良い。ボーカルの声もイケメンのそれでかなり雰囲気がある。

思ってたのと違う!と思いながら全部聞いてみましたけど、全部いい。

白塗りに黒い目の周り、蝶の羽を生やしてるくせにかっこいいんだ。

なんて素敵でいびつ、発見できてうれしいかったという報告でした。

 

www.youtube.com