小藪が悪くて嫌なやつで怒ってて面白い

人気急上昇の小籔さんのおすすめすべらない話3つ+αです。

何度見ても面白いってどういうことなの。

スノーボードだんじり

www.dailymotion.com

小籔の個人的ベストすべらない話。

小籔の悪いところが詰まっている。長いけどこれはみるべきです。

だんじり」「もちろん一日券っしょ!」「オカリナ」に注目。

・なんとも言えない顔

www.dailymotion.com

まず小学生時代の説明がうまい。そんな奴いたな、そんな雰囲気だったなと思わせる。

 

最初にオチを振っとくのは技ですよね。小籔の得意とするところなのかな。

いくつかの原因が重なった結果の「なんとも言えん顔」。これも長い話だけどおすすめ。

バカリズムの話も短くてちょっと関心する。)

 

・何 食べるん?

www.youtube.com

すべらない話ではなく許せない話から一つ。

肉を食べない小籔に質問を投げかける人々に怒っているという話。

途中の掛け合いは漫才かなんかかというぐらいスムーズなやりとり。

怒らせたら天才的です。

 

・天然の人

www.youtube.com

あるある現象に混乱する天然二人にまたまた怒ってます。

「そばやん」の繰り返し。それが面白い。

 

 

アメトーーク等でもキレてますよね。主に品川に。

怒りを笑いに昇華させる天才のおすすめ動画4つでした。